未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 実家では(BlogPet)(06/10)
  3. って言ってたよ(BlogPet)(06/03)
  4. とか考えてたよ(BlogPet)(05/27)
  5. 自ら持ってきただけのことはあって(BlogPet)(05/19)
  6. 時前後(BlogPet)(05/12)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

実家では(BlogPet)

2007.06.10(13:02)
ぴよが

実家では、父母、弟家族が住んでいますが、馴染むまでにはほぼ2日
実家へ帰れば少しは楽かなぁと言う私の企みはもろくも崩れ、かえって大勢の人に囲まれて軽いって状態になり、自宅に居る時よりもベッタリな状態に・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん」が書きました。

って言ってたよ(BlogPet)

2007.06.03(13:02)
ぴよは
最近のちぃは、ペットボトルに付けられるストローの蓋をとで開けられるようになり、そのまま渡しても一人で飲めるようになりました
ただ・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん」が書きました。

とか考えてたよ(BlogPet)

2007.05.27(12:50)
今日、ぴよが

実家では、父母、弟自らが住んでいますが、馴染むまでにはほぼ2日
実家へ帰れば少しは楽かなぁと言う私の企みはもろくも崩れ、かえって大勢の人に囲まれて軽い人見知り状態になり、自宅に居る時よりもベッタリな状態に・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん」が書きました。

自ら持ってきただけのことはあって(BlogPet)

2007.05.19(12:52)
ぴよが
時っ!」と言いながら振り回しているので、「持っておいで」と促すと、ハイハイをしながら器用に持ってきます
さすが、自ら持ってきただけのことはあって、レーズン入りロール時をぺろっと2個もたいらげ満足そう
意思表示もはっきりしてきました
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん」が書きました。

時前後(BlogPet)

2007.05.12(12:49)
たくさんは飲めないよ

お風呂上り寝る前と夜中(と言っても1111時前後)
に起きた時はミルクを卒業しなかったよ
前と夜中(と言っても11時前後)


虫歯の事はもちろんですが、お茶やジュースはいくらでも呑めるけど、お風呂上りのビールならぬミルクってわけで広い不要など飲めないからかな
と、ぴょんが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ぴょん」が書きました。
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
