hospital

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 10ヶ月(その4)(01/31)
  3. 10ヶ月(その3)(01/24)
  4. 10ヶ月(その2)(01/17)
  5. 10ヶ月(01/10)
  6. 9ヶ月(その2)(12/27)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

10ヶ月(その4)

2006.01.31(15:02)
40w5dです
帝王切開のため、明日から入院です
もうすぐご対面できます
楽しみです
(多少の不安もありますが・・・)

帝王切開だと入院も長引いたり、費用もかさんだりしますが、
安心料ってことで・・・
2005-11-05-16.jpg


10ヶ月(その3)

2006.01.24(20:05)
39w5dです
予定日2日前の検診です
まだまだ産まれる気配はナシ・・・
このままだと母体にかなりの負担が掛かるとの事でした
来週もう一回検診した後、結果によっては帝王切開だそうです
多分、きっと、おそらく・・・そうなるでしょう
無事に産まれさえすれば、手段は問えませんね・・・
knit01.jpg

10ヶ月(その2)

2006.01.17(13:51)
38w5dです
まだまだ産まれる気配はなさそう
前回の検診より、多少子宮口は柔らかくなってるようですが・・・
berry00.jpg

やはり赤ちゃんが大きいみたいで、もしかしたら帝王切開かも・・・
と、言われました
出産の場になってからスムーズに事が運ぶように、術前検査を受けました
検査だけでも、疲れちゃいますね
でも、少しはいい運動になるかな(笑)


10ヶ月

2006.01.10(15:24)
37w5dです
今年初めての検診でした
orange.jpg


少しむくみがあったので心配でしたが、塩分を控えるようにとの注意で済みました
多分、血圧が上がってなかったせいでしょう

初めて、モニターをつけました
赤ちゃんの心拍、動きとお腹の張りが折れ線グラフで見られます
赤ちゃんは活発に動いてました
お腹の張りが少ないとの事です
もっと運動をするように言われました

子宮口もほとんど開いてなく、予定日を過ぎてしまう可能性もあるみたいです
赤ちゃんが大きくなりすぎる危険性も・・・
お腹が多少張っても、痛くなっても運動しなさいとの事でした

9ヶ月(その2)

2005.12.27(13:44)
35w2dです

お腹の赤ちゃんは順調に育ってくれてます
毎日元気に動いてます(ちょっとくすぐったいです(笑))

今日の超音波写真
2005-12-27.jpg

性別は秘密なので頭だけ・・・
まん丸ですね(笑)

予定日まで、あと1ヶ月となりました
やらなきゃいけないことが、いっぱいあるような・・・ないような・・・
落ち着かない感じです
| ホームへ | 次ページ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
