2005年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新しい病院(06/28)
  3. 病院探し(06/27)
  4. 紹介状(06/25)
  5. 初めての産婦人科(06/18)
  6. 発覚(06/17)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しい病院

2005.06.28(15:11)
今日から行く病院は、総合病院です
超音波と血液検査
何年か振りの血液検査にドキドキしてしまいました(笑)

今回の超音波写真
2005-06-28.jpg

写し方で微妙に大きさが違って見えるかな

とにかく無理しないように・・・との事でした

つわりが多少ひどくなってきてるような気がします
食べられない方のつわりではなく、お腹がすくと気分が悪くなるタイプのつわりです
ちょこちょこ食べてしまうので、太り過ぎないようにしなければと思います

病院探し

2005.06.27(15:04)
先日書いてもらった紹介状を持って、一番近い大学病院へ・・・
初診受付で紹介状を出し経緯を説明すると、出産予定日に当たる時期は
病室がすでに空いていないとの事

先日行った病院からは連絡とかしないのでしょうか
何だかがっかりしてしまいました

気を取り直して、次の病院探しました
あらかじめ電話で聞いてみると、
「大丈夫ですよ」のお返事
ほっと一安心です
早速、明日行ってきます

紹介状

2005.06.25(14:58)
前回の癌検診は異常ナシとのことでした
ほっと一安心です

今回の妊娠をきっかけに色んな検査が受けられて、良い機会だと思うことにしました(笑)

今回の超音波写真
2005-06-25.jpg

前回と変わったような、変わらないような・・・
赤ちゃんの大きさは16.8㎜

前回言われたように、この病院では出産ができないので紹介状を書いてもらいました
また病院を探さなくっちゃ・・・

初めての産婦人科

2005.06.18(14:44)
ネットで産婦人科を探し、近くの産婦人科へ行ってみると、なんと「閉院」してました
もう一軒候補を挙げていたのでそちらへ行くことに・・・

なかなか綺麗な病院♪

初診の問診票に書き込み、待つ事数時間(かなり混んでました)

初めての超音波写真
何だか不思議な気分です
2005-06-18.jpg
7週に入ったところです

一緒に子宮癌検診も受けました
結果は次回にわかるそうです

ただ、高齢+初産の為、この病院では出産できないらしい
大学病院か総合病院での診察・出産を勧められました

発覚

2005.06.17(14:30)
久しぶりに会う従姉に話してみました
「ずっと、止まってる」と・・・
「もしかしてるんじゃないの?」
そう言われて、しぶしぶ(笑)検査薬を使ってみた


結果は「陽性」


正直、ビックリでした

この先、どうなっていくのだろう・・・
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
