2005年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 8ヶ月(11/29)
  3. 小鳥の編みぐるみ(11/24)
  4. お出掛け(11/20)
  5. 8ヶ月(11/15)
  6. お出掛け(11/09)
  7. 帽子(11/02)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8ヶ月

2005.11.29(15:46)
31w5dです
心拍検査は順調でした

前回の血液検査で貧血気味だと言う結果が出てしまいました
で、今日はお薬が出ました
つわり以来偏食気味なのがいけないのかな・・・
leaf-red.jpg


風邪もひいてしまったし、気をつけなくっちゃダメですねぇ

小鳥の編みぐるみ

2005.11.24(15:48)
「麻ひもで作るバックと雑貨」と言う本に「小鳥のオーナメント」が載ってました
麻ひもではなく毛糸で編んでみました
中には鈴を入れてます

本では、口ばしに「ツノ型トグル」と言うものを使ってましたが、
尖っていると危ないので、口ばしも編みました
「タラコちゃん」な口ばしになってしまいましたが、愛嬌って事で・・・(笑)

knitting-2005-11-13.jpg

お出掛け

2005.11.20(15:32)
2005-11-19-04.jpg

秋のドライブ満喫してきました
2005-11-19-13.jpg

ダムの公園は子供を遊ばせるのに良い感じでした

8ヶ月

2005.11.15(20:36)
29w5dです
ほぼ2ヶ月半振りの超音波検査でした

今回の超音波写真
2005-11-15.jpg

頭だけです
性別は生まれてくるまでのお楽しみって事で、あえて聞きませんでした
で、画像は頭だけ(笑)
逆子にもなっていなく、順調でした

この日は、午前中が検診、午後から中期のマタニティクラスへの参加とハードな一日

マタニティクラスでは、中期クラスだと言うのに来月予定の方もちらほら・・・
初期のクラスの時も思ったのですが、もう少しずつ早めに注意することなど教えてくれたらいいなと思いました
(雑誌・ネットなどで、情報がたくさんあるので力を入れてないのかな?)

お出掛け

2005.11.09(10:50)
運動不足と秋探しに近くの公園へ・・・
2005-11-05-07.jpg

自然がいっぱいの中を歩くと、気分転換にもなります


帽子

2005.11.02(11:21)
真っ白なニットの帽子編みました
knitting-2005-11-09.jpg

画像だと真っ白じゃないですね(笑)

退院の時に被せようかな・・・

参考書籍・・・
「すこやかベビーの服&小もの」 渡部サト 著
河出書房新社 発行
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
