
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

予防接種:三種混合(3回目)

2006.08.05(21:31)
昨日病院でOKをもらっていたので予定通り三種混合へ行ってきました
ちなみに「ゆるゆる」は、ほんの少しですがおさまってきたような気がします

ご機嫌で診察を終え、いざ注射
うわぁーんと泣くこと、数秒
頬に一滴だけ涙がこぼれてました(笑)

2006-07-06-04.jpg


追加接種が1年~1年半後にありますが、とりあえず三種混合は終了です
ちゃんと覚えておかなくちゃですね

赤ちゃんの健診・予防接種は何だかスタンプラリーのような感じがするのは私だけでしょうか?(笑)
母子手帳の色んな欄に書き込まれていくのが楽しかったりします


<<取ってーっ | ホームへ | お薬>>
コメント
ちぃちゃん、良くなってる様子でほっとしましたね。

スタンプ、たくさん増えていくとなんだかとても嬉しいですね。
母子手帳、今は手放せないものだけど、いつかきっと懐かしく読み返すものになるんでしょうね。
【2006/08/05 22:14】 | おかん #- | [edit]
もう三種混合、全部終わられたんですね~。
はや~い(*´∇`*)
うちは後2回もあります(^-^;

母子手帳、確かに書き込むページが増えてきて嬉しいですよね。
あたしは娘が結婚するときにあげたいなぁって思ったりしてます(*^^*ゞ
【2006/08/07 08:42】 | りつ #- | [edit]
>おかんさん
ありがとうございます
お陰さまで、かなり良くなってきました
いつか娘と一緒に母子手帳で会話できたらいいなって思ってます

>りつさん
ポリオの接種が10月なので早めに済ませちゃいました
必須お出掛けは月一回くらいが出不精な私には丁度いいかと・・・(苦笑)
母子手帳、お嫁に持っていくんだよと言ったら、主人が「お嫁にはいかせない」ですって(笑)
【2006/08/07 12:14】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plusbaby.blog27.fc2.com/tb.php/100-397b12ad
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
