
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

思い出した事

2006.09.12(09:49)
ちぃが3ヶ月の頃、買い物に行った時のこと

その頃ちぃはよく男の子に間違えられていました
その日もレジで会計を済ませ、買ったものを袋に詰めていると、
おばさんが、「かわいいわね。男の子でしょ?」と言って、通り過ぎて行きました

私が、「あらま、また男の子に間違えられちゃったねぇ」と、ちぃに小さな声で話しかけると、
そのおばさんがささっと戻ってきて、「えっ!?女の子なの?こんな服着せてるからよ」とちぃの服の胸のところををつかみました

(えぇっ!?)

その日は、ベージュ系のボーダーの服を着せていたので、確かに男の子っぽい感じだったかも

わざわざ戻ってきて、言いにこなくてもいいのに・・・と思いつつ
おばさんの顔をじっと見ていると、はっと気付いたのか、「端正な顔立ちね」と一言残し去っていきました
(ものは言いようかも?)

赤ちゃんだから、男の子でも女の子でもどっちに見られても仕方ないのだけど、胸のところを掴んだ時にはちょっと焦りました

今でも「男の子かな?」って聞かれること多いんですけどね(苦笑)
<<思い出した事(BlogPet) | ホームへ | お尻ふりふり>>
コメント
ピンクちゃん
これはゆずぽんが通う託児での愛称です♪っていうぐらい私ピンクを着せてたみたい(^^;
そのもどうかと・・・(^^;
最近のベビー服はきのこやらドクロやら色々ですね。
ブランドはお高くてびっくり!!
それにしても戻ってきたおばさん、
ちょっと怖いですね(^^;
【2006/09/13 00:19】 | おかん #- | [edit]
>おかんさん
そうです、おばさんにはビックリでしたよ
ホントに小さな声だったのに、きっと地獄耳だったんですね(笑)
頂いた服にピンクがあったので着せてみたら・・・??でした(苦笑)
私自身がピンクを着ないので余計にそう思えたのかも
ブランドの服って高いですよね
もちろん手は出せません(笑)
【2006/09/13 07:33】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plusbaby.blog27.fc2.com/tb.php/117-e91f1660
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
