
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

誕生日バトン

2006.09.28(08:20)
ゆずぽんとおかん 時々おとん”のおかんさんより『誕生日バトン』受け取りました


①あなたの誕生日はいつですか?
 
7月21日

②自分の誕生日、その日でよかったと思う?
 
良かったかな

③理想の誕生日プレゼントは?
 
ケーキさえあれば・・・(笑)  

④現実は?
 
ケーキはあるかな・・・(笑)
 
⑤今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
 
誕生日休暇があったのだけど、急に呼び出されて出勤になった事
(・・・って、プレゼントじゃないですね(苦笑)

⑥逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあるものはありますか?
 
うーん・・・何あげたかな??(汗)
 
⑦人の誕生日は覚えている方?
 
あまり覚えていない方です
誕生日に関わらず、記念日全般かな・・・

⑧いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?
 
いつの日かそんな誕生日があってもいいかも

⑨自分の誕生月の数だけ回してください。

7人も!?
もらってくれる方いらっしゃいましたら、お願いします
<<誕生日に関わらず(BlogPet) | ホームへ | 知らない間に成長してるんですねぇ(BlogPet)>>
コメント
ありがとうございました♪

そうですね。ケーキがあればとりえずいいかなってところです。
ゆずと誕生日が近いので、まとめてお祝いされそうです(^^;;
【2006/09/28 21:13】 | おかん #- | [edit]
>おかんさん
どういたしましてー
誕生日って祝ってもらうのもいいですけど、産んでくれた人にも感謝する日でもあるんですよね
みんなでケーキって言うのが一番嬉しいかも(笑)
【2006/09/29 10:25】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
ぴょんが、思い入れや広い理想や思い出などをプレゼントしたいよ♪
【2006/10/03 14:14】 | BlogPetのぴょん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plusbaby.blog27.fc2.com/tb.php/124-8309bb20
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
