
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3回にしてみました

2006.11.01(22:16)
離乳食を3回にしてみました

いつもは午後6時には眠たがるので5時過ぎには入浴
その後、しっかり飲んで「一旦」おやすみなさいなのです

今日は何故だか、お風呂上りも元気、元気
チャンスとばかりに3回目のお食事しました

機嫌良く、お粥(ちょっとかためのお粥です)・さつまいも・ひじき+にんじん・ブロッコリーを完食し、しばらく遊んだ後コテッと寝ちゃいました

そのまま朝まで・・・と言うわけにはいかないだろうな(笑)


早寝のちぃちゃん、明日も夕食できるかな?
<<9ヶ月になりました | ホームへ | つかまり立ちしました>>
コメント
ゆずも夕方一度寝ます。
7時半頃ご飯を食べて8時半過ぎにお風呂、寝るのは9時過ぎです。
これがパターンとなって安定してきました。
3回食の時期まできましたね。
離乳食、使える食材もまた増えますね♪

【2006/11/01 23:51】 | おかん #- | [edit]
3回食にしたんですね~
今日も夕飯食べれたかな??
お粥も固めになってきたんだね~
3回食になると大変って言うので、、、がんばってね♪
うちもそろそろ3回食にしなきゃなぁ…
【2006/11/02 21:36】 | りーこ #- | [edit]
3回目、ちゃんと食べられたんですね。
これからも順調にいくといいですね~
オスワリもつかまり立ちもできるようになっておめでとうございます☆
エマもオスワリしたての頃は1日に何度もひっくり返っては泣いてました。
今でもつかまり立ちの時にたまに頭打ってますe-263
【2006/11/04 00:44】 | きぼっち #nae71rlc | [edit]
きょうぴよの、粥食事する?
ぴよは食事しないです。
ぴょんは、ぴよは入浴した?
きょうぴょんはぴよがひじきに入浴するはずだったみたい。
【2006/11/05 17:15】 | BlogPetのぴょん #- | [edit]
>おかんさん
パターンが安定すると楽ですよね
食べられるものが増えてきたので、かえってメニューに迷ってしまいます

>りーこさん
今日までは毎日3回目の食事してくれてますよ
3回食にしたら、一日中離乳食の事を考えてるような気がしてます(笑)

>きぼっちさん
今日までは順調に食べてくれてます
ただ・・・かなり眠いみたいで、途中少しぐずったりもしますが、何故だか完食です(笑)
できるだけ、どこもぶつけないように・・・と思ってても無理ですよねぇ
【2006/11/05 22:43】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plusbaby.blog27.fc2.com/tb.php/140-20782a80
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
