
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

11ヶ月になりました

2007.01.04(19:25)
昨日3日に11ヶ月になりました

言葉が増えてきました
物を落とすと、「あーあっ」
♪にらめっこしましょ あっぷっぷ が、「ぱっぱっぴっ」(笑)
名前を呼ぶと「はぁーい」
「いち、にぃ、の さぁーん」は「#%&△× の ちゃぁーーんっ」
「ひとーつ ふたぁーつ みぃーっつ・・・」は「#%&$ぁーっつ」
おうむ返しも上手になったような・・・

なんだか、一日中しゃべってる気もしますが・・・(苦笑)

離乳食のなかだるみのトンネルも抜け、今ではビックリするくらいの食欲です

行動もだんだん大胆(?)になってきました
引き戸を体重をかけて開けちゃったり、キッチンのカウンターの扉も開けちゃいます
バリケード代わりにしていた、ヒーターのガードも力づくで動かし、難なく通過
まさに怪獣です(笑)

ずっと硬かったうんちが、胃腸炎でゆるゆる
今も多少ゆるめですが、硬いよりはいいだろうと思ってます

もう、来月には1歳になります
早いですねぇ
<<サイズを下痢しなかったもの(BlogPet) | ホームへ | Happy New Year>>
コメント
あけましておめでとう!今年もよろしくね♪
そして11ヶ月おめでとう♪
大きくなったね~。
おしゃべり上手でいいなぁー。
うちは、イマイチ(笑
【2007/01/06 13:20】 | りーこ #- | [edit]
>りーこさん
ありがとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
母子二人っきりの子供が話すのが少ないと言う話は、嘘みたいです(笑)
まだ、ハッキリとした言葉になっていないので、何を叫んでいても平気ですが、しっかりした言葉になったらと思うと、ぞっとします(苦笑)
【2007/01/06 19:51】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
あけましておめでとうございます(^▽^)/ 今年もよろしくお願い致します♪
おしゃべりが得意なちぃちゃん(*´∇`*) 嬉しいですね。
なんだか最近考えて動いたり、ずる子ちゃんしたり、ちゃんと頭を使ってるんだなぁとしみじみ思います(^^;
もうすぐ一歳!!
早いもんですねぇ。
【2007/01/07 21:38】 | おかん #- | [edit]
>おかんさん
そうですよね ずるっ子しますよね
もう一歩進めば届くのに、腕を思いっ切り伸ばして取ろうとしたり・・・
いつもフル回転してますね
もうすぐ1歳、だんだん横抱きがなくなってきたなぁと思うこの頃です

今年もよろしくお願いします
【2007/01/08 10:27】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plusbaby.blog27.fc2.com/tb.php/159-3a621469
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
