
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

早いです

2007.01.31(20:41)
何が早いかと言うと、ちぃの生活ペースです

とある一日の流れを・・・
<午前>
4時頃:起床(「頃」なのは両親2人とも気付いてないから(苦笑))
5時 :私と主人を交互に揺すり起こす
    (うんちをしたから(笑))
6時30分:朝食
    (お腹が空いて、大泣き状態)
10時 :ねんね(30分くらい)
11時 :昼食
<午後>
4時 :夕食
5時 :お風呂
6時 :就寝
11時 :夜泣き(?)+ミルク

こんな1日です
夜は6時には寝てしまうので、夕食・お風呂はすごく早めです
夜中の夜泣きがないのは助かりますが、やはり朝早いのはちょっと辛いです

<<鼻水さん | ホームへ | がここまで苦笑しなかった(BlogPet)>>
コメント
スッスゴイ・・・!!!
朝4時??夜は6時には寝ちゃうんですか~??
朝早いのは辛いですが、夜早いのは助かりますね~。
家と逆です(笑)
家は、朝遅くて、夜も遅いです・・・
かなり不規則な生活を送っています。
見習わなければ・・・
【2007/02/04 00:33】 | ★みと★ #- | [edit]
>★みと★さん
そうなんですよ
早いんですー
早いので、主人が、平日はなかなか遊べないと悲しんでます(笑)
【2007/02/05 11:59】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plusbaby.blog27.fc2.com/tb.php/165-015f7480
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
