
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1歳になりました

2007.02.03(23:39)
2月3日に1歳になりました
身振り手振りのバリエーションもかなり増え、いっぱい楽しませてくれます

お誕生日のお祝いに選んだ物は、「つみき」です
02000189pin11.gif

積むことはなく、さっそく味見(笑)
あれこれ、持ち直しては味見してました
色によって味が違うとか・・・

それから、お約束(?)の、バースディケーキ
2007-02-03-01.jpg

火を消すように「ふぅー ふぅー」と促すと
「ぶぅぅぅぅぅーーーー」と、ケーキがよだれのシャワーでコーティングされてしまいそうだったので、中止(苦笑)
来年はきっと「ふぅー」できるよね

「豆まき」も忘れずにやりました
散らからないよう流しにほんのちょっとだけ、「ぱらっぱらっぱらっ!」
<<1歳健診と麻疹・風疹予防接種 | ホームへ | きょうはここへ交互っぽい生活したいなぁ(BlogPet)>>
コメント
1才おめでとうございます(^▽^)/
この一年を振り返って思うこと、
たくさんありますよね。
もうじきゆずも一歳です。
これからも元気一杯成長してくれることを願うばかりです。


【2007/02/06 23:19】 | おかん #- | [edit]
>おかんさん
ありがとうございます
ゆずちゃん、もうすぐですね

下痢は治まりましたか?
ちぃもずっと下痢(ゆるいうんち)が続いてます
おかんさんの記事を読んで、「ストレス」という言葉にちょっと敏感にもなりましたが、順応性が高いのも赤ちゃんの特性かなと思い、気にしないようにしてます
おかんさんの子ですもの、きっと大丈夫ですよー
【2007/02/07 09:29】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
下痢はよくなりました(^▽^)/
ストレスなんて言われると深く考えちゃって(^-^;
けれど、最近は調子よく安定しています。
ちぃちゃんも早くよくなるといいですね。
1歳のお誕生日プレゼント
つみき、いいですね♪

【2007/02/07 22:42】 | おかん #- | [edit]
>おかんさん
良くなって良かったですね
「ストレス」って言葉は、何かしら重く考えてしまいますよね
「あれがダメだったのかな・・・」
「これが良くないのかな・・・」
なんて・・・
ちぃは、どちらかと言うと硬い方なので、少々ゆるゆる気味の方がいいかも?などど楽観してます(笑)
つみきは、思った通りがぶがぶの対象になってます
早く積み上げて遊んでくれるといいいのですけどね・・・まだまだかかりそうです
【2007/02/08 08:27】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
ちいちゃん、お誕生日おめでと~♪
ステキなお誕生日プレゼント、良かったね~☆
美味しそうなケーキも嬉しいね~♪
来年は、 ちゃんとフーっと消せるようになってるね☆
楽しみです♪
2歳までの一年間も、とってもステキな一年になりますように・・・
お誕生日、おめでとう☆
【2007/02/08 23:43】 | ★みと★ #- | [edit]
>★みと★さん
ありがとうございます
プレゼントはあれこれ考えた末、つみきにしました
おもちゃって、何を与えたらいいのか迷いますね

この1年も、いっぱい楽しませてくれるのだろうと思ってます
【2007/02/10 10:42】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plusbaby.blog27.fc2.com/tb.php/167-ed3fdc59
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
