
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鼻水さん

2007.02.02(21:50)
31日の夕方から機嫌が悪く、よく見たら鼻水が出てました
その晩は、鼻が詰まるのか何度も目が覚めては泣きの繰り返しでした

翌日1日は、身体が熱く、熱を測ってみると「37.7℃」
微妙な高さです
元気もあって、食欲もあるので、様子を見る事にしました

それにしても、これは凄いですね
M113930H_M2.jpg

一気にスッキリするみたいです
鼻がかめないので、何度もふき取っているよりもずっと楽
鼻の下が荒れずに済みました

寝かせると鼻が詰まって苦しがるので、布団の下に座布団を敷いて、上半身を高くして寝かせてみたら、ぐっすり寝てくれました
睡眠不足は、お互いに辛いですもの(笑)

翌々日2日は、熱もなく、相変わらず元気元気
まだ鼻水は治ってないですが、心配要らないと思います

熱が出たので、「突発性発疹」かと思いましたが、どうやら違ったみたいです
ほっとするやら、がっかりするやら・・・(笑)
<<きょうはここへ交互っぽい生活したいなぁ(BlogPet) | ホームへ | 早いです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plusbaby.blog27.fc2.com/tb.php/168-e26b5ad8
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
