
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1歳2ヶ月になりました

2007.04.03(20:00)
1歳2ヶ月になりました
動きがだんだん大胆になってきてます
・・・と言ってもまだ一人でたっちできません
それでも、つかまりながら足がかかる所には足をかけ、つかまる所があればつかまり、よいしょと上ってます
ハラハラします(笑)

言葉もかなり増えてきました
受け答えが少しだけできるようになったので、ちょっとした会話になったりもします
歌も歌う部分が増えてきました
買い物中に突然歌いだしたりすることも・・・しかも大きな声で
ちょっと恥ずかしかったりします

最近のお気に入りの遊びは
コップを持って飲むマネをし、飲み終えたあと「はぁーーっ おいちっ」と言うのが気に入っているようです
「物を入れる」と言う事も少し覚えたみたいです
入れたり出したり・・・最終的には出しっぱなしです(苦笑)

やっとラッパも吹けるようになりました
最初に音が出た時は、本人が一番ビックリしていたようです
音が出た瞬間、「あぁーっ!?」と声をあげてました
今日は、連続して吹けるようになりました
そのうち吹きっぱなしなるのかな・・・

2007-04-01-03.jpg

日曜はとても暖かく、公園へ桜を見に行ってきました
・・・が、ちぃは熟睡
公園に着く前に寝ちゃってました(苦笑)
<<ニットベスト | ホームへ | ヶ月になりました(BlogPet)>>
コメント
ちぃちゃん、おいちぃ~を言えるなんてすごいですね♪
大きな声のお歌も聞いた人みんなに癒しを提供していますよぉぉ(*´∇`*)

桜、きれいですね。
北海道は今日も雪がちらつきまして、まだまだ先のようです(^^;)
【2007/04/03 23:55】 | おかん #- | [edit]
>おかんさん
癒しですか?「冷やし」じゃなければいいのですけどね(オヤジギャグでした)
日曜は暖かだったのですが、週明けからぐぐっと冷えてます
雨も激しく降ってましたので、桜も終わってしまうのかなと、寂しいです
【2007/04/04 19:38】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plusbaby.blog27.fc2.com/tb.php/181-25354fbc
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
