
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自己紹介バトン

2006.04.27(12:05)
きぼっちさんからまわってきました

「自己紹介バトン」です

1、回す人を最初に4人書いておきます♪
どうしましょ
回す方がいないのです(泣)

2、お名前は?
「ぴよ」です

3、おいくつですか?
高齢出産該当年齢です

4、職業はなんですか?
専業主婦です

5、趣味はなんですか?
手芸

6、好きな異性のタイプは?
強い人

7、特技は?
ずっとお家に居られること

8、資格は?
車の免許

9、悩みはなにかありますか?
このバトンを受け取ってくれる方をさがす事

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・チョコレート
嫌いな食べ物・・・トマト(食べられないこともないですが・・・)

11、バトンを回してくれた人の印象
きぼっちさん・・・このBlogに初めてコメントとリンクをしてくれた社交的な明るい方

12、愛する人に一言
家族・・・楽しく暮らしていきましょう

13、回す人の他己紹介をお願いします。
・・・・・

blogのリンクもしてないので、このバトンを回す所がありません
今日のところは、私の自己紹介だけと言う事にして、後々さがすことにします

どなたか、このバトン受け取ってくださる方いらっしゃいませんかぁ
<<帽子 | ホームへ | おむつポーチ>>
コメント
ぴよが、己で年齢と、異性や明るい方異性などを免許しないみたい。


【2006/04/28 14:11】 | BlogPetのぴょん #- | [edit]
バトンキャッチありがとうございます♪
私も新規開拓しようと思いつつ、なかなか進まないですe-263
今はまだまだエマに手がかかる時なので、ぼちぼちやっていこうかな。
【2006/04/28 16:53】 | きぼっち #nae71rlc | [edit]
コメントの書き込みって勇気要りませんか?
私はなかなか書き込めないでいます
文章が上手な きぼっちさんがうらやましいな・・・
【2006/05/02 16:39】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plusbaby.blog27.fc2.com/tb.php/56-6a3cf4f4
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
