
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「旦那バトン」

2006.06.14(18:55)
「我が家の育児日記」のきぼっちさんからいただきました

「旦那バトン」です
01.旦那様と初めて会った時の印象は?
にっこり笑顔が優しそう

02.旦那様の口癖は?
やばっ

03.旦那様の苦手な物は?
スモークサーモン

04.旦那様の結婚してから変わった点は?
そんなに変わらないかな

05.旦那様のこれは妻の自分しか知らないだろうという所は?
結構甘えん坊だったり・・・

06.旦那様のここが好き!という点を3つあげてください!
Ⅰ物腰がソフトなところ
Ⅱ頼れるところ
Ⅲ前向きなところ

07.旦那様のここが嫌!という点を3つあげてください! 
Ⅰお片づけが出来ないところ
Ⅱ目的があると周りが見えなくなるところ
Ⅲ忘れっぽいところ(話を聞いてないのかも(笑))

08.旦那様の一番可愛いなぁって思うところは?
何か成功した時の嬉しそうな顔

09.旦那様と今一番したいことは?
映画でも見に行きたいな

10.次のバトンを渡す5人
どうもバトンを回すのが苦手で・・・
また止めてしまいそうです(汗)
ガチャ妻の日記ですぞ☆」のがちゃぴーさん・・・受け取ってくれるかなぁ
<<予防接種:三種混合 | ホームへ | 先輩パパママ!?>>
コメント
はいv-222受け取りました(笑)
が、回す人・・・誰もいないんですv-406
とりあえず、やってみま~すv-414

旦那様、結婚後もあんまり変わらないなんて・・・いいですねぇv-398
【2006/06/15 09:45】 | がちゃぴー #- | [edit]
お受け取りありがとうございます

主人はきっと変わってないんだと思います
ただ・・・知り合った頃って「あばたもエクボ」じゃないですかぁ(笑)
【2006/06/15 17:39】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
こんにちわー。私もきぼっちさんから『旦那バトン』もらいましたよ~。私なんてすでに止めてしまいました。ヤバイ。
なんで、男の人は片付けができないんでしょうね??私は毎日怒ってますe-262
【2006/06/15 23:25】 | ぴーたんさん #- | [edit]
ぴょんたちが、可愛い印象とか笑顔とかのきぼっち
ぴょんたちが、ネットで好きと、苦手や、好きと忘れっぽいところ笑顔や笑顔と、目的と3つとかをガチャしたかったの♪


【2006/06/16 13:38】 | BlogPetのぴょん #- | [edit]
私も以前いただいた「自己紹介バトン」は止めちゃったんですよ
きっと他の方がつないでくれるでしょう(笑)
お片づけできないのも困りますが、几帳面過ぎるのも大変かも・・・って、思うようにしてます
【2006/06/16 18:35】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plusbaby.blog27.fc2.com/tb.php/71-7712ea94
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
