
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

予防接種:三種混合(2回目)

2006.07.08(22:28)
2回目の三種混合へ行ってきました
寝足りないのかちょっとぐずぐず気味だったので、早めに家を出てぶらぶら行く事に・・・
今日もパパと一緒です
ぐぐっと顔を仰向けにして、ベビーカーを押すパパと横を歩く私の顔をちらちら見ては、目が合うと「にこっ」
(あら、ご機嫌になったんだね)

病院の中って涼しいです
(もっと早く来て涼んでたら良かったかな(笑))

診察は泣かずにクリア
注射は1回目と同じ、ちょっとビックリした感じで泣いたもののすぐに泣き止みました
(えらいっ!!)

2006-07-08-01.jpg

帰りに立ち寄った所の綺麗な七夕飾りに目が釘付けのちぃちゃんでした

次回は8月5日です
<<出産バトン | ホームへ | お友だち!?(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plusbaby.blog27.fc2.com/tb.php/84-0398765a
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
