
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱり「あひる」!?

2006.07.09(21:24)
遠出の練習にと、ちょっと離れた大型ショッピングセンターへ・・・
(今までは専ら片道20分圏内)

行きはお腹もふくれてすっかり眠ってました
着く頃にはしっかり起きて、いつもの笑顔(笑)

授乳室も完備されててなかなか便利
浄水されたお湯も使えるので、ミルク用のお湯は持っていかなくてもいいかも♪
身長計も体重計もあったのでついでに測ってきました
4ヶ月健診より、体重+200g・身長+2cm
(あら、また大きくなったのね)

そして何より、ショッピングセンターの良い所は、フードコートが充実している事
ざわざわしてるので少々泣いてても気にならないし、注文したものも素早く出てきます

涼しいからか、ちぃちゃんはほとんどベビーカーで寝てました
お陰で、ゆっくりぶらぶらできました
で、ごほうびはコレ
2006-07-10-01.jpg


見慣れないせいか、お風呂ではあまり反応がなかったみたいです(パパ談)
<<ランチ(BlogPet) | ホームへ | 出産バトン>>
コメント
お風呂はやっぱり『アヒル』ちゃんですね♪
ゆずにも、プレゼントしようかなぁ。

ぴよさん、私もリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いいたします。
【2006/07/13 20:49】 | おかん #- | [edit]
すごく赤ちゃんにやさしいショッピングセンターですねー。お湯もって歩くとすごく重くて。うらやましいなあ。
【2006/07/13 23:23】 | ぴーたんさん #- | [edit]
>おかんさん
そうそう何故だか「アヒル」ですよね
それも随分昔から・・・
今の所、ちぃちゃんよりパパの方が楽しんじゃってます(笑)
リンクありがとうございます
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

>ぴーたんさん
ベビー室も充実してるのだと関心しきりでした
行ったのは「大和オークシティ」内のイトーヨーカドーです
もし、お近くでしたら行ってみてくださいね
【2006/07/14 09:25】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plusbaby.blog27.fc2.com/tb.php/86-ef9ba46b
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
