
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初お泊り

2006.07.17(19:34)
15~16日に福島の主人の実家へ行ってきました

行きはぐずる事もなくすんなり福島入り
以前から行ってみたかった「デコ屋敷」へ寄り道
2006-07-16-01.jpg

張子のわんちゃん買いました
だって、戌年ですものね

初めて対面するおじいちゃん、おばあちゃんに予想通り人見知り泣きでしたが、あっという間にニコニコでした
やっぱり、身内はわかるのかしら・・・(笑)

その晩は実家に負担を掛けたくないのでホテルでのお泊り
慣れない場所で寝てくれるか心配でしたが、実家ではしゃいでほとんど眠らなかったので、ホテルに着いておっぱい飲んで寝ちゃいました
お風呂も半分寝ながらで、すっきり着替えてまた寝んね

翌日は午前3時に起床(多分、ちぃちゃんはもっと早くから起きていたと・・・)
横で寝てた私の肘をちゅぱちゅぱ吸ってました(苦笑)

朝食を済ませ、再び実家へ・・・
もしかしたらまた人見知りから始まるのかと心配しましたが、
ちゃんと覚えてるんですね
しっかり笑顔のサービスしてました

帰りはちょっと渋滞でしたが、割とスムーズに帰ることができました
がっ!!
ちぃちゃんは首都高でずっとグズグズ
首都高はSAがほとんどないので止まれないんです
歌を歌ったり、とんとんしたり、おもちゃ与えたり・・・
で、たまたま触ったレジ袋が気に入ったらしく、ずっと遊んでました
最初からレジ袋で遊ばせておけば良かったです

家に着くと、思いっきり伸びをして体をほぐしてました
車の中でほとんど寝てなかったので、お風呂の途中で寝てしまい、
そのまま寝ちゃいました

夕べは9時には寝ちゃっていて、今朝は6時までノンストップ
とってもお疲れだったみたいです
<<寝返りしました | ホームへ | ランチ(BlogPet)>>
コメント
お疲れ様でしたー。初お泊りですか?車での長時間の移動ってドキドキしちゃいますよね。ぐずらないでくれてよかったですね^^
子供はビニール好きですよねー。
【2006/07/17 21:57】 | ぴーたんさん #- | [edit]
>ぴーたんさん
主人の両親が高齢と言う事もあって、やっと初対面を果たせました
ちょこちょこ休憩をしたので大丈夫だったみたいです
ホント、ビニール好きですね
家に着く頃にはビニールはよだれでベタベタになってましたよ
【2006/07/18 14:06】 | ぴよ #vXQH5oaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://plusbaby.blog27.fc2.com/tb.php/88-a191bb18
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの?

2006年2月3日生まれ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Blog Pet

ドコモダケ

プロフィール

ぴよ

Author:ぴよ

ブロとも申請フォーム
